カプ・テテフ単体考察

いきなりなんですがカプ・テテフって全体的にエロくないですか?その事について考察していきたいと思います。

 

f:id:cocoa0332:20201104095727j:image

まず見てもらいたいのは色。ピンク色と黒色が目立ちますね。文部科学省が統計をとった所によると女性の勝負下着はピンクと黒が9割を占めているという結果が出ました。この結果がカプ・テテフとなんの関係があるのかと思われますが男性を誘う下着にピンクや黒が採用されることが多い。そのピンクと黒を纏っているカプ・テテフは男を誘っているということが言えます。正直眺めてるだけで白いものが出ちゃいそうですよね。

 

次に見てもらいたいのは手。なんですかこの可愛らしい手は… この手でどこをとは言いませんが上下にさすられると男の人からしたらたまらないですよね。手首に付けているシュシュみたいな飾りを使ったシュシュプレイなんかもありそうで想像が留まる所を知りません。

 

最後にサイドから垂れてる髪の毛?的なもの。よく同人誌とかである髪の毛で扱いてもらうプレイが現実で出来そうな雰囲気を醸し出しています。キャンプで遊んだり一緒にカレーを作ったりして仲良くなったらもしかしたらしてくれるかもしれません。

 

 

ということでカプ・テテフの単体考察を終わりたいと思います。最後に自分下の話嫌いなんだよね。